メールが正しく表示されない方はこちらをご覧ください。 | | いつもMUFGカードをご利用いただき 誠にありがとうございます。 今月のお引落日をご案内いたします。 | | | WEBサービスにログインのうえ、「ご請求額・利用明細照会」を選択してください。 | ※ | ショッピング1回払いご利用分は、事前返済を受付しておりません。 | | | お引落口座にゆうちょ銀行を設定されているお客さまやお電話でお申し込みされる場合は、お申込期限が異なります。詳細はこちら | | | WEBサービスにログインのうえ、「お支払方法の変更」からお申し込みください。 | ※ | 「分割払い」「リボ払い」は、ご利用金額に対して所定の手数料がかかります。 | ※ | ご利用状況により、変更いただけない場合がございます。 | ※ | 一部、対象外のカードやご利用分がございます。 | | ご利用金額等をご入力いただくと、分割払いやリボ払いを利用した際の手数料や月々のお支払金額をご確認いただけます。 | | スマートフォンやパソコンでカードローンのご利用ができるサービスです。 平日9:00~14:30までのお申し込みなら、最短数十秒で必要な金額をカードご利用代金お支払口座にお振り込みいたします。 | | 本メールはご契約に関する大切なお知らせのため、弊社からのメール配信を希望されていないお客さまも含め、皆さまにお送りしておりますのでご了承ください。 | MUFGカードからのお知らせ | カード番号やID・パスワードなどお客さま情報の入力を求める「偽画面の表示」や「フィッシングメール」が発生しています。ご注意ください。 セキュリティに関するお知らせ | ※ | 本メールは、DC Webサービスの登録情報をもとにお送りしています。 | ※ | メールアドレス変更・ご退会などの最新情報を反映していない場合や、通信環境等により弊社からお送りしたメールがお届けできない場合があります。 | ■Eメールアドレスの変更方法 1)WEBサービスにログイン 2)「WEBサービストップ」→メニューの「各種お手続き」から「Eメールアドレス登録・変更」 3)パスワードを入力→「登録・変更」にチェック 4)変更後のEメールアドレスを入力→「確定」 | ※ | 本メールへの返信には回答を差しあげておりません。 | Copyright(C) Mitsubishi UFJ NICOS Co.,Ltd. All Rights Reserved. | |
0 件のコメント:
コメントを投稿