2023年1月28日土曜日

【悲報】三浦瑠麗さん、夫の会社の株を半分持ち経営参加していると過去に自白していた [455679766]

【PR広告】 暗号資産(仮想通貨)専用の海外銀行口座開設及びデビットカード発行はこちら暗号資産(仮想通貨)専用の海外銀行口座開設はこちら

【悲報】三浦瑠麗さん、夫の会社の株を半分持ち経営参加していると過去に自白していた [455679766]

1 : 2023/01/27(金) 07:24:00.47 yFDZYc4S0.net BE:455679766-2BP(2001)
一切関与してないと言ってたのに…

あのー、三浦瑠麗さん
中野信子さんとの共著「不倫と正義」って対談で、旦那さんと会社の株を半々持ち合って経営に参画していることを明言してるようなんですけど…

"レギュラー番組見合わせ"の三浦瑠麗氏 ダメ押しとなった夫と「旧統一教会」の関係疑惑

「私自身が夫の会社の経営に一切関与しておりませんため、詳細を知りません。そして、捜査中のことについてコメントするのは控えてほしいと言われているので、そういった事情からコメントを述べることは困難ですがご心配おかけしております」

と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b5728057e53979266fdb215cf60a2826d2bd97e

6 : 2023/01/27(金) 07:26:46.49 R7g7dUR00.net
追い詰められたな。
7 : 2023/01/27(金) 07:27:20.36 MBHCmjTB0.net
知らない人だけどあーあ
8 : 2023/01/27(金) 07:27:51.65 GWwyP4G70.net
もともと何でメディアに出ているのか良く分からない人だからこれを機に消えて欲しい
125 : 2023/01/27(金) 08:28:10.38 Nnx8E+J80.net
>>8
テレビにでるやつなんて御用学者しかいないよ。コロナ禍でワクチンワクチン言ってた医者も同様
そういうツールなんだわ
127 : 2023/01/27(金) 08:35:59.80 rJHoeCmY0.net
>>8
鳥越シェフとか、どこから湧いて出て来たんだか分からんのが突然権威みたく扱われるよな
この人海外の有名店で修行したとか、店がめちゃくちゃ人気とかじゃなく腕も人並
テレビって本当に虚構の世界なんよね
9 : 2023/01/27(金) 07:27:54.28 MiDLq6cS0.net
二度とワイン飲めないように死ぬまで刑務所ぶち込んどけ
10 : 2023/01/27(金) 07:28:11.76 xOSnFwU60.net
ダンナの風貌がもろあっちの人だからなあ…
13 : 2023/01/27(金) 07:28:58.83 R7g7dUR00.net
追い詰められ美女BIG4
三浦瑠麗
篠田麻里子
小池百合子
小室眞子
165 : 2023/01/27(金) 09:04:14.31 YVpZKO1P0.net
>>13
美…女…?
220 :イエネコ(岐阜県) [DE] 2023/01/27(金) 09:30:06.42 gYSvjwJo0.net
>>13
小保方さんも入れたげて
15 : 2023/01/27(金) 07:30:54.51 gmllD/df0.net
これ民事じゃないの?
40 : 2023/01/27(金) 07:43:19.72 nbcxSjJt0.net
>>15
詐欺まがいは詐欺じゃないが一番タチ悪い
16 : 2023/01/27(金) 07:31:31.59 Ew0HRCpU0.net
詐欺師を論客扱いしてきたマスゴミも
同じ穴のムジナw
23 : 2023/01/27(金) 07:33:32.10 5lV0Fkis0.net
YouTubeで頑張ってください
25 : 2023/01/27(金) 07:34:57.89 TzxjQucW0.net
株を持ってるだけで経営に参加してるとは書いてないやんあほかな
48 : 2023/01/27(金) 07:48:55.63 vi+Z79zs0.net
>>25
私たち夫婦って、その経営を通じてパートナーシップを結んでるわけですよね
と書いてるんよね。経営に参画してる感じ出しちゃってるやん
229 :シャム(栄光への開拓地) [US] 2023/01/27(金) 09:37:54.35 1HV9mayR0.net
>>48
実際は何もしてなくても社長夫人とかに有りがちな自己紹介ではある
29 : 2023/01/27(金) 07:38:35.71 oBMDS6/00.net
なりすまし中国人
34 : 2023/01/27(金) 07:40:08.44 sVDI7Fya0.net
経営パートナーシップって書いてるよ
38 : 2023/01/27(金) 07:41:44.15 GgD1i7hW0.net
うまい釈明かもな。
でもふつうに事情聴取されるんじゃね。知らんけど
42 : 2023/01/27(金) 07:44:37.89 nKBjBgi40.net
株半分持ってたらスルーされることないだろ
何やってるか知らないはあり得なくね
124 : 2023/01/27(金) 08:27:22.71 rJHoeCmY0.net
>>42
何も知らない経営に関与しないなら、それぞれが株全部持てば良い話だしな
67 : 2023/01/27(金) 07:54:58.34 hO5jixOV0.net
民事になってるだけでも10億引っ張ったてるから詐欺師としては一流
68 : 2023/01/27(金) 07:55:47.88 PP64SmT+0.net
検察も早々マークしてたんだろ?
なんで早く踏み込まなかった?
そうすれば、被害者も少なくて済んだものを
136 : 2023/01/27(金) 08:42:15.59 3wUuYDpg0.net
>>68
マジレスすれば去年に民事訴訟になって明らかになったことだから
早々にマークしてた訳じゃないよ
89 : 2023/01/27(金) 08:07:33.54 S4z+gbf90.net
株持ってるだけなら罪にはならんな
逆に旦那を株主訴訟していい立場だろ
94 : 2023/01/27(金) 08:11:42.29 wLqBBFXm0.net
>>89
旦那の会社と同一フロアで仕切りも無くて共有スペースだそうだけどどこまで逃げ切れるかな
98 : 2023/01/27(金) 08:13:45.25 +O37H8rK0.net
>>94
階違ってなかった?
100 : 2023/01/27(金) 08:17:04.89 wLqBBFXm0.net
104 : 2023/01/27(金) 08:19:01.69 S4z+gbf90.net
>>94
そなの
笑うしかないわw
90 : 2023/01/27(金) 08:08:39.78 31m9ym6r0.net
この人も氷河期ど真ん中なんだよな
氷河期が生きるためにはツボを売らないとだめなんだろう
99 : 2023/01/27(金) 08:14:54.66 qik2EFPD0.net
経営を通じてパートナーシップを締結って、読めば読むほど意味がわからないよな
こういう意味不明な意味ありげなことばっかり言ってきたんだろうな
149 : 2023/01/27(金) 08:50:31.67 2NbuWxt20.net
学者がポジショントークを疑われたらそれはもう
151 : 2023/01/27(金) 08:52:03.52 9mS4XAOA0.net
この人学者じゃないだろ肩書だけで
気が付いたら立ち位置が変わってることもよくあるし
248 :ラ・パーマ(光) [CN] 2023/01/27(金) 09:51:18.59 89gI7AmW0.net
>>151
一応論文あるみたい
まぁその論文を認めたのが自民のゴニョゴニョした関係者ってだけで本当の実績は何もないみたいだけどw
154 : 2023/01/27(金) 08:54:20.81 7ni31KaK0.net
いちどウソをつくとウソの上塗りをする羽目になり辻褄が合わなくなる

続きを見る(外部サイト)



引用: https://ift.tt/NM976QL
出展: https://ift.tt/O15Pr4T

0 件のコメント:

コメントを投稿